店舗に出会い

つい先日、モスが食べたくなり、電話で注文して、買いに行きました。

市内には、2店舗モスバーガーがあります。

私はどうやら少し遠い店舗に出会い
もちろん先に行った店舗には注文されてません。

しかし、行った店舗の方が、どうやら私が電話注文した店舗に確認してくれたらしいです。

「少し遠いですけど、行けますか?大丈夫ですか?」

もう私は恥ずかかったけど、凄く嬉しかったです。
私のミスなので、別の店舗に行くのは当たり前です。
しかし、店員さんは私を心配してくれたんです。

私は御礼を言って、急いで別の店舗に出会い行きました。

別の店舗に着いたら、

「お待ちしてましたよ。無事着いて安心しました。ご苦労様です。」

とおっしゃいました。

本当に感激しました。



都内じゃないから、
かも知れませんが、この体験で改めてモスバーガーが好きになりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。