TSUTAYA

引越してきたこの街にはTSUTAYAがある。
というか、TSUTAYAしかない。

この街は生まれ育った場所なので知り合いがたくさんいる。しかも今後500世帯の入るマンションに引越してきたのだ。
その中で、TSUTAYAでレンタルすることは非常にプライバシー的によろしくない

もしかしたら、店員が、隣の客(しかものれんの先にある小部屋で)が知り合いだったら

私の趣味・嗜好・性癖…が暴かれてしまう

てなわけで、地元のTSUTAYAではなく、通勤ルートにある渋谷のTSUTAYAでレンタルするつもり。
気にせず思う存分、借りることができる

本気正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。