正直

やばすですよ。いろいろとありまして昼ごはんを遅めにたべました。正直かんなり眠たいです。うとうとしてたらゴツンといかれてしまうんじゃないかとおもうくらい眠たいんですけど・・・。よくガムでかっらーいのでたべたら目がさめるっていうけどそんなことなかったす。ただからいだけ。しかもキムチとかチゲとかカレーとかのおいしいからさじゃなく本当にただからいだけ。こりゃどうしようもありませんよね。。。という昨日のごはんはカレーです。久々にたべようとおもいたべてみたらやっぱりおいしかったです。

TSUTAYA予想通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。