片思いしてる出会いすら

元彼に片思いをしています。
訳があり周りには片思いしてる出会いすら言えません

女の出会いに怯え私から振ったくせに
出会い居なくなって大切さがわかりました
今、彼には新しい彼女が出会い幸せみたいです
だから連絡はとれませんでも、私は母親を亡くしているので彼が笑顔で生きてくれている事…それだけで幸せじゃないかって辛くなったら自分に言い聞かせてます
本当に出会い辛いけど
きっと運命の出会いならまたどこかで出会い信じて
彼の笑顔が好きだから笑顔でいて欲しいです
いっぱいいっぱい出会いが蘇る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。