一番の出会い

久しぶりの更新ですね。結構ばたばたしててなかなか更新がおこたっていました。これじゃあブログ書く資格ありませんかね(^^;)でもがんばって更新しますよん☆充実した日々をおくってたのでなかなかPCを触る機会をのがしていました。充実といえばだいたいは仕事か恋愛とか友達ですよね。前までは友達と遊ぶのが楽しくて恋人<友達って感じだったんですけど最近は毎日恋人と一緒にいますねw一緒にいてても飽きないのです。ふっしぎなもんですなぁw一番初めに会ったときには考えられないくらいぞっこんになってます。ぶっちゃけなにが魅力かっていったら顔もタイプじゃないしおでぶちゃんだし(それは好きになってから好きになったw)・・・やっぱり性格でしょうね。中身にほれたらなかなかさめないしこれからもず~っとラブラブでいれたらいいなぁ。
やめておくれある日の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。